• 2011.02.14 13:02:34

     こんにちは★ 親善大使の渡部 沙織です。

    本日はみずほ銀行仙台支店前と、さくら野仙台店前で、

    グリーンジャンボ発売開始のPRを行ってまいりました★

    寒い中、朝から大勢の方にお求めいただき、嬉しかったです★

    後ほど、私の活動写真UPいたしますね(^^)♪

  • 2011.02.09 20:02:56

     楽屋で待機中の様子です。
    私は写真を撮ることが好きなので、いつもいろいろ、撮っています。

  • 2011.02.09 20:02:53

     皆様、こんばんは♪ 親善大使の渡部 沙織です!!
    今日は旭ヶ丘にあります青年文化センターにて、優良従業員表彰式がありました。
    久しぶりに、親善大使全員集合♪・・・・・ということで、写真を(^○^)
    相変わらずとっても仲良し3人組です♪(^^)★
    この1年間、このメンバーだからこそ、一生懸命頑張ることができました♪
    前向きな2人から、いつも良い刺激を受けています♪

  • 2011.02.09 18:02:12

     マッフェンの蔵王チーズタルトもご紹介させていただきました♪
    チーズの甘さがくどくなく、爽やかな味が大好きです♪
    チーズ好きの私にはたまらない一品です(^^)
    男性の方にも、おススメですよ!!!
    毎日食べても飽きないおいしさですよ♪

  • 2011.02.09 18:02:51

    もうすぐでこの大好きなピンクの可愛い制服とも卒業・・・・・・・・。
    寂しいです(><)
    記念にたくさん写真を撮っていただきました♪
    さて、来年度はどんな制服になるのでしょう???

    来週から、来年度の大使募集スタートしますので、HPチェックくださいね♪

    皆様からのご応募、お待ちしておりますね!!(^^)

▲ページトップへ