• 2011.02.24 15:02:56

    川崎市役所で撮影したものですよ。

  • 2011.02.24 15:02:18

     こちらは川崎市役所を訪問させていただいた際のものですよ。

  • 2011.02.24 15:02:53

     親善大使の渡部 沙織です★

    さいか屋川崎店の物産展PRの記事が新聞に載りました♪

    2月23日の朝刊で、毎日新聞、読売新聞、東京新聞、神奈川新聞です(^^)★

    こちらは、さいか屋の方が、くださいました♪良い記念になりました★

    こんなに大きく載せていただけるなんて・・・・・・・・・♪
    嬉しいです(*^^*)

  • 2011.02.21 21:02:12

    さいか屋 横須賀店での「杜の都 仙台の物産と観光展」、明日が最終日です!!

    最終日の特別頒布品は「ゆずらっきょう」。

    先着100名様に200円で販売致しますので、お買い求めの方はお急ぎください☆

    今回の物産店の商品で最後にご紹介しますのが、ふるさと地鶏の会の「化粧品」です。

    サンプルをいただいたのですが、しっとりつやつやになりますよ♪

    気になった方は、さいか屋横須賀店へお急ぎください!

    横須賀は遠い…という方は、是非HPをご覧ください。

    たまごかけご飯が食べたくなります…☆

    (有)ふるさと地鶏の会
    http://www.i-tamago.jp

    明後日からは、さいか屋川崎店にて「杜の都 仙台の物産と観光展」が開催されます。

    神奈川県の皆さま、是非仙台の美味しい味をお楽しみください。

  • 2011.02.21 17:02:14

     親善大使の渡部 沙織です♪
    明日、さいか屋川崎店の物産展PRのため神奈川へいきます♪
    明日、22日は市役所や、新聞社をまわります(^^)

    さいか屋川崎店でのオープニングイベントは、23日です♪
    皆様、ぜひ、いらしてくださいね。

▲ページトップへ