• 2011.05.09 16:05:22

    皆様こんばんは。

    29日、東北楽天ホーム開幕戦で仙台の復興イベントが行われました。

    内容としては、

    ①東北の名産品が詰められた袋をお渡しする

    ②むすび丸のチャリティーTシャツのPR

    です!

    ①は、お子様からご年配の方まで、たくさんの方が並んでくださり、

    200個ほどあった袋があっという間に無くなってしまいました。

    ②は、ご購入金額のうち500円が義援金として寄付されるものです。

    キッズサイズのものは背中にもむすび丸の絵が描かれており、とてもかわいかったです♪

    ご購入いただいた皆様、ありがとうございました☆

    会場の雰囲気はと言うと、震災後の待ちに待ったホーム開幕戦というだけあって

    とても賑わっていました!観客数は、満員の2万613人!!

    結果は皆さんご存知のとおり、白星☆

    ベガルタ仙台も勝利を挙げ、久しぶりに宮城に明るい声が響き渡りました。

    復興に向けて新たな一歩を踏み出したような気がします。

    試合後、嶋選手は「誰かのために戦う人間は強い。」と言っていました。

    プロスポーツチームの勝利が、私たちに感動を与えてくれたように、

    私たちも、地元宮城の復興のために力を合わせて行きましょう!

    見せよう!東北の底力!!

  • 2011.04.16 21:04:16

     左から、松川さん、金城さん、司会の河野珠実さん、そして私、渡部です。

    一年間、本当に、ありがとうございました。

    そして、全員そろって、この日を迎えることができ、嬉しく思います。

    そして、司会の河野珠実さんのブログにも、本日の様子が・・・(^^)

    気になる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね★

  • 2011.04.16 21:04:08

     本日、無事に2011せんだい杜の都親善大使選考会が、
     仙台三越にて開催されました!!!

    震災の影響もあり、交通手段も厳しい中、多くの応募者の方が
    いらして下さり、嬉しかったです。

    この一年間は、人生の中で最も輝いた一年間でした★(^^)

    テレビやラジオでのPRをこなすうちに、人前に出ることが好きになりました。

    そして、全国各地で多くの方との出会いもあり、学ばせていただくことが、
    本当に多い、濃厚な、一年間でした。

    一年間、応援してくださり、ありがとうございました(*^^*)

    本日、司会をして下さった、私の憧れでもある河野珠実さんのブログにもありますように、

    私は、来月からは、「2011みやぎライシーレディー」として、

    全国各地で宮城の美味しいお米をPRさせていただきます★(^^)

    これからの、一年間も、私の愛する仙台・宮城をPRするお仕事に携われることを、
    心から、嬉しく思います!!!
    親善大使になることで、より、仙台・宮城が大好きになれました。
    親善大使で得た全ての経験に感謝です!!!!

    今後も、あたたかく見守っていただけたらと思います。
    また、皆様に、お会いできることを、楽しみにしております。

    See you next stage!!!!    (*^^*)★ ★ ★

  • 2011.04.05 20:04:59

    せんだい杜の都親善大使のHPをご覧の皆さま、ご無沙汰しております。

    3月11日の震災以降、予定していた親善大使の活動が中止になることもありましたが、

    親善大使3人は無事に生活しております。

    今回の震災で命を奪われた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

    そして、現在も不自由な生活を余儀なくされいてる被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

    現在、各イベントの中止が相次いでおりますが、

    「仙台の復興PRの役割を担ってもらいたい」との思いから

    4月16日の2011・せんだい杜の都親善大使の選考会は、予定通り開催いたします。

    なお、募集期間を11日(月)まで延長しておりますので、

    仙台の復興に関わりたい、仙台を元気にしたい、仙台が大好き、という方

    是非ご応募ください。

    たくさんのご応募お待ちしております。

    4月16日、笑顔の皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

    終わりの見えない被災生活ですが、みんなで頑張りましょう。

    がんばろう、東北!

  • 2011.03.09 23:03:31

    こんばんは♪親善大使の渡部 沙織です☆

    親善大使の募集要項が、地下鉄の改札付近にありますので、

    興味ある方は、ぜひ、手にとってご覧ください(^^)☆

    約一ヶ月で親善大使卒業かと思うと・・・悲しいです。

    ですが、この一年間で経験したことを、四月以降から

    存分に活かして、夢に向かって頑張りたいと思います!!

    私自身も、この親善大使という貴重な経験によって、

    自信がついて、ずっとやりたかった夢の1つを叶えることができました♪

    本当に、いまは嬉しいです(*^^*)

    皆様に、選考会でお会いできることを、本当に楽しみにしています!!

▲ページトップへ