• 2011.05.09 17:05:31

    今朝、仙台を出発し
    私は福岡県の博多どんたく港まつりに
    来ております。

    本日は福岡空港到着後、
    商工会議所様にご挨拶に伺いました。

    その後、西日本新聞社様を訪問し
    取材を受け

    夕方には福岡国際センターに入り
    実行委員長の庄子正文様、松島観光協会様と共に仙台PRコーナーに出演し私は七夕飾りを持ち仙台七夕まつりをPRして参りました。

    福岡国際センターに到着するまで仙台の看板を背負った私達に多くの方がお声をかけて下さいました。

    PRコーナー出演の際もステージをみて下さっているお客様から頑張って!という温かな声援を頂き沢山の元気とパワーを頂きました!

    明日は博多どんたく港まつりのパレードに参加して参ります。

  • 2011.05.09 17:05:49

    皆様 はじめまして

    2011 せんだい・杜の都親善大使に就任致しました
    小野寺みなみ と申します。

    全国に仙台の良さをPRすると共に
    仙台に元気と笑顔が溢れるよう務めて参ります。

    一年間宜しくお願い致します。

    昨日、早速ですが2人の親善大使と共に
    河野珠実さん、シンガーソングライターの熊谷育美さんが
    パーソナリティを務める 震災に負けない!「やるっちゃ!宮城」に
    出演して参りました。

    今回の震災で被災されたみなさんへ生放送でエールを送ろうと言う事で
    私たちも出演させて頂けた事 本当に嬉しく思います。

    今日から福岡県に飛びまして
    親善大使のケヤキちゃんと 博多どんたく港まつりに
    参加して参ります。

    緊張しておりますが
    仙台を知って頂けるよう頑張って参ります。

    小野寺 みなみ

▲ページトップへ