• 2017.05.01 19:05:48

    皆様、はじめまして。

    2017 せんだい・杜の都親善大使の 計良麻里加 と申します。

     

    生まれ育った大好きな仙台のPR活動ができることをとても嬉しく思うと同時に、たすきの重みや責任を感じております。

    選んでいただいた瞬間の喜びと感謝の気持ちを胸に、笑顔で精一杯務めてまいります。

     

    より多くの方々に仙台の魅力を知っていただけるよう、3人で力を合わせて1年間がんばります!

    どうぞよろしくお願いいたします。

    2017 せんだい・杜の都親善大使 計良麻里加

     

  • 2017.05.01 19:05:37

    皆さま、はじめまして!

    2017せんだい・杜の都親善大使を務めさせていただきます、

    柳原莉子と申します。

    伊達政宗公生誕450年という記念すべき年に、仙台の魅力を

    国内外の方々にお伝えできますこと、大変光栄に思っております。

    一期一会を大切に笑顔で努めてまいります。

    一年間どうぞよろしくお願い致します。

                                                                                                                                          2017せんだい・杜の都親善大使  柳原莉子

  • 2017.05.01 19:05:50
    皆様、はじめまして。
     
    2017せんだい・杜の都親善大使の猪股真衣と申します。
     
    生まれ育った大好きな仙台をPRできること、大変嬉しく思います。
    一人でも多くの方にとって、仙台が忘れられない思い出の場所、また訪れたいと思う場所となれば幸いです。
     
    心を込めて頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。
     
     
     
     
     
    猪股真衣

▲ページトップへ