• 2014.05.08 20:05:26

     

    皆様、こんばんは。

    昨日、5月7日に親善大使3人揃って各報道機関、そのほか関係者の方々に表敬訪問に行ってまいりました。

    皆様に優しくお声掛けしていただき、より一層これから一年間頑張っていこうと思いました。

    全国の方々に仙台・宮城について少しでも多く興味を持っていただけるよう活動していきます。

  • 2014.05.08 15:05:57

    皆様、こんにちは!熊谷望那です。

    昨日、私たちは初仕事である表敬訪問に行って参りました。訪問先では励ましの言葉をいただき、親善大使として全力で仙台・宮城をPRしていきたいと改めて感じました。

    また個人的には、高校・大学の先輩である奥山市長にお会いできたことで、さらにその思いが強まりました。

    今回の学びを生かして、役割をしっかりと果たせるよう頑張って参ります。どうぞよろしくお願いいたします!

     

  • 2014.05.01 09:05:25

    皆様こんにちは!

    2014せんだい・杜の都親善大使の熊谷望那と申します。

    私達の初仕事は5月7日に行われる「表敬訪問」となります。ここからスタートだと気持ちを引き締めて、仙

    台・宮城の魅力を世界中にお伝えしてゆきたいと思います。

    これから繋がるすべての皆様に感謝の気持ちを忘れずに、私らしく成長してゆけるように頑張ってゆきます。

    どうぞ一年間よろしくお願い致します。

  • 2014.05.01 01:05:55

    みなさま、初めまして。

    この度、2014せんだい・杜の都親善大使になりました庄子公美子と申します。

    本日5月1日より私たちの親善大使としての任期がスタート致します。

     私は、生まれも育ちも仙台で、豊かな食・自然・文化・人柄によって、はぐくまれるこの「杜の都」が大好きです。

    大きな声と笑顔で、大好きな仙台・宮城の魅力を、一人でも多くの人に届けられるよう、頑張って参りたいと思います。

    これから1年間、どうぞよろしくお願い致します。

  • 2014.05.01 01:05:23

    皆様こんばんは。

    2014せんだい・杜の都親善大使の蓬田 みなみと申します。

    私は生まれ育った緑豊かで美味しい食べ物がたくさんある仙台の街が大好きです!

    これから多くの方に仙台の魅力を精一杯PRしていきたいと思っています。

    仙台の力になれるよう頑張っていきますので、皆さんと一緒に仙台をもっともっと盛り上げていければと

    思っておりますので、一年間どうぞよろしくお願いいたします!

▲ページトップへ