• 2014.04.30 23:04:54

    皆様こんばんは。親善大使の丸屋杏奈です!

    本日4月30日をもちまして「2013 せんだい杜の都親善大使」としての任期満了となります(^^)

    親善大使としての活動を通して、本当に沢山の地に足を運び多くの方に出会うことができました。

    私にとってこの一年間は何にも変えることのできないかけがえのない宝物です...☆

    仙台を愛する皆様の暖かい笑顔に支えられ、一回りも二回りも成長させて頂きました(^^) 言葉では言い表せないほど今は周りの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

    四季折々の仙台の魅力に触れ、仙台の皆様の素敵な笑顔を数え切れない程拝見し、こんなにも幸せなことはありません(*^^*) 改めて仙台・宮城に生まれたことを誇りに思います。

    本日をもちまして私たち三名の任期は満了を迎えますが、仙台を愛する気持ちは変わりません!これからも一仙台市民として歩んで行く所存です。

    明日5月1日からは「2014 せんだい杜の都親善大使」が仙台の顔として活動して参りますので、皆様変わらぬご支援の程よろしくお願い致します!

     

     いつもしっかりされていて私と佐藤さんのお姉さんのような安倍さん..☆

    いつもニコニコ笑顔で明るい佐藤さん...☆

    そんな大好きな二人にいつも支えられて私もここまでやってこられました!

    この三名で、苦楽を共感しながら一年間活動することができて私はとても幸せでした(^^)♪

    最後になりましたがお世話になりました全ての皆様、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました...☆ またいつかどこかで皆様のお目にかかれますように...(*^^*)

                                 2013 せんだい杜の都親善大使  丸屋杏奈

     

  • 2014.04.30 23:04:19

     

    みなさま、こんばんは!

    親善大使の安倍由夏です。

    本日4月30日をもちまして、私たち2013せんだい杜の都親善大使の任期は満了となります。

     

    本当にあっという間の一年。

    ずっとずっと夢に見た“せんだい杜の都親善大使”になることのできたこの一年を振り返ると

    いろいろな事が思い出されます。

    三人お揃いの衣装に身を包み、初めて皆さまのお目にかかれた仙台・青葉まつり。

     

    緊張で顔が強ばりながらも「がんばれ〜!」と応援してくださる沿道のみなさまの温かさを感じたあの日。

    初めて訪れた群馬県、東北の心をひとつに盛り上がれた東北六魂祭。

    すっかり心奪われた徳島阿波踊り。

    食べることが大好きな私にとって魅力的なグルメの街・札幌。

    たくさんの人を前に、足がガクガク震えた東京・大阪での観光PR。

    今年も無事盛大に開催された仙台七夕まつりと光のページェント…。

    東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一、羽生選手の金メダル受賞パレードと全国的に注目された杜の都。

    全国各地で私の大好きな仙台のPRを、そして仙台の皆さまと嬉しい時間を共有できましたことを、

    本当に幸せに思う日々でした。 

    楽しいことも嬉しいことも、緊張して思うように想いが伝えられず落ち込んだことも励まし合った一年間。

    改めてこの三名で任期を全う出来ましたことを嬉しく思います。

    そして全国各地での素敵な方々との出会い、いつも優しく見守ってくださいました関係者の皆さまに

    心より感謝申し上げます。

    これからは仙台の一ファンとして復興そして発展へのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

    明日からは2014せんだい杜の都親善大使の三名が仙台の顔として活動いたしますので、

    引き続き仙台そして親善大使に温かいお励ましをよろしくお願い致します。

    一年間、素敵な時間をありがとうございました♪

                                                                       2013せんだい杜の都親善大使  安倍由夏

                                                                            

  • 2014.04.30 22:04:50

    こんばんは。

    親善大使の佐藤琴乃です。

     

    本日4月30日をもちまして、私達「2013せんだい・杜の都親善大使」の任期が

    終了致します。この一年たくさんの失敗もしてきましたが、親善大使のお仕事を通し

    社会勉強や他ではできない貴重な経験をさせていただきました!そして何より多くの

    方に出会うことができました。ステージの時に応援してくださった方、キャンペーン時

    に優しいお声掛けをしてくださった方、そして私達大使をいつも支えてくださった仙台

    商工会議所の皆様、たいへんお世話になりました!!

    これからは大使の経験を活かし、大好きな仙台に少しでも恩返しができればと思って

    おります。

    この3名で2013年の親善大使となれて、とても幸せでした✿

     

    ありがとうございました!!

  • 2014.04.30 00:04:18

    皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

    4月26日に開催されました「羽生結弦選手 金メダル おめでとうパレード」に親善大使三名で参加して参りました♪

    会場に集まった9万2000人のお客様の中には、今回のパレード限定販売のTシャツに身を包んだファンの姿も(^^)

    羽生選手には村井県知事から「県民栄誉賞」の表彰がありました。その記念すべき瞬間に立ち会うことができ大変嬉しく感じます!

    また奥山市長から「仙台観光アンバサダー」に任命されると会場からはまた一段と大きな拍手が...☆

    羽生選手に仙台・宮城をこれからも発信して欲しい!という皆様の気持ちが伝わって参りました(*^^*)

    羽生選手からも「被災地を忘れないで欲しい」という大変心のこもった言葉がありました。仙台・宮城を故郷とするアスリートとして有名な羽生選手です。これからも変わらずに地元を愛して頂きたいですね!

    大歓声の中、いよいよ待ちに待ったパレード出発♪

    「羽生くーん!!!ありがとう!!!」 「感動をありがとう!!!」 など、沢山の歓声に羽生選手の笑顔も一際輝きます(^^)♪ そして声援にはショートプログラム演技中でのポーズをとるなどして、しっかりとこたえる羽生選手でした!

    羽生選手、改めて金メダルおめでとうございました!

    仙台・宮城という故郷を忘れず、これからも世界を舞台に活躍される事を願っております...☆ミ

     

  • 2014.04.29 20:04:23

     

    みなさま、こんにちは!

    親善大使の安倍由夏です。 

    先日4月26日に開催された羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレードの出発セレモニーに

    親善大使3名で参加させていただきました。

    あの感動的なソチオリンピックから早2ヶ月。

    ”仙台を元気付けたい!”

    そんな地元を想い戦う姿に、私たちはいつもいつも勇気と感動をいただきました。

    この日の仙台は、オリンピックの演技で使用した「パリの散歩道」が街の至る所で流れ、祝福ムード一色♪

    全国各地からも沢山の方がおいで下さいました。

     

    村井知事からは「被災地に夢、希望を与え、復興の活力になりました!ありがとう」と県民栄誉賞を授与。

    奥山市長からは仙台観光アンバサダーを委嘱され、「ふるさと・仙台の魅力を世界に発信してほしい」と

    記念の盾と仙台宮城自慢の味覚をプレゼントされました。

    アンバサダー就任につき贈られた盾は、

    現在開通を目指す仙台市の地下鉄東西線のトンネルを作る際にとられた砂を使って作られたのだとか…。

    杜の都をイメージした緑色に輝く盾には、仙台の思いが込められています☆"

    思わず、羽生選手も笑顔がこぼれます♪

    羽生選手からは、ささやかですが…と心温まる義援金も頂戴し、会場全体が温かな雰囲気に包まれました。

    「世界を舞台に戦うことで、被災地を忘れないでいただきたいなと思います」との心強い挨拶のあと、

    パレードはスタート。

     

    9万2000人の熱い声援が飛び交う中、金メダルを胸にファンサービスの心も忘れない羽生選手。

    演技だけではない、そのお人柄に魅了された素敵な時間でした。

    また、東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝パレードの際と同じく、

    整然と並びパレードを見守る皆さまのマナーの良さも“金メダル”!とのメディアの賞賛を嬉しく思います♪

     

    次の目標に向け歩みを進める羽生選手を温かくみんなで応援してまいりましょう♪

    たくさんの感動、そして勇気をありがとうございました…☆”

▲ページトップへ