• 2012.09.25 00:09:48

    9月22、23日の2日間、東京ビックサイトにてJATA旅博が開催されました(^-^)

    JATA旅博とは、広い会場内に世界各国がブースを出し、世界中の国の文化や食、
    旅の魅力を体感できるアジア最大級の観光イベントです(*^^*)
    私たち親善大使は、現在東北で開催されている東北観光博のブースにて、
    パンフレットやチラシを配らせていただいた他、JATA旅博会場内に開設された
    JRステージと国内ステージにて東北観光博のPRをやらせていただきました。
    会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、大変賑わっておりました。
    たくさの方々に、東北の魅力をお伝え出来たのではないかと思います♪

    東北各地には、魅力的な観光地、温泉、食、文化がございます☆
    おもてなしの心で、全国の皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^o^*)

  • 2012.09.23 21:09:48

    9月22~23日は東京ビッグサイトにて行われました、
    「JATA旅博 2012」に行って参りました!

    このイベントは「アジア最大級の旅の祭典」で、とても大きなイベントです☆
    会場は様々な国の人で、大変賑わっておりました!

    たくさんの国や地域のブースがあり、
    飲食店、ステージイベント、写真撮影などなど…
    それぞれに工夫を凝らした、おもてなしが見られました。

    まるで本当に旅行をしているような気分が楽しめるんですよ(*^^*)♪

    私達は、ステージでのPRや東北観光博のパンフレットを配布させて頂きました。
    皆様、ぜひ魅力いっぱいの東北に遊びにいらしてくださいね(^^)

  • 2012.09.18 23:09:42

    9月16、17日の2日間、東松島市にて開催されました
    「全特生協組合 全国ソフトボール大会 東北地方大会」
    にてお仕事をしてまいりました。
    仙台七夕まつり以来の三人でのお仕事でした(^-^)

    1日目の前夜祭では試合の組み合わせ抽選会にて、
    2日目はソフトボール東北大会の開会式と閉会式での
    表彰式にてお仕事をやらせていただきました。

    2日目の試合当日は東北六県それぞれの選抜チームのみなさまが、
    暑い中、熱戦を繰り広げていらっしゃいました!
    優勝された、宮城県北部地区の選手の方々、おめでとうございます(*^^*)
    出場された選手の皆さま、お疲れ様でございました!

    10月20日にはいよいよ全国大会が開催され、
    全国の皆さまが松島においでくださいます!
    全国の選手の皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

  • 2012.09.17 20:09:30

    私たちは、東松島市 鷹来の森運動公園にて開催された、
    「全特生協組合 全国ソフトボール大会 東北地方大会」のお手伝いをさせて頂きました。

    9月16日は、ホテル松島大観荘で前夜祭が行われました(^^)
    試合の対戦相手が決まる抽選大会もあり、選手の皆様は大変盛り上がっておられました☆

    9月17日の試合当日は、開会式と閉会式のお手伝いを致しました。
    選手の皆様の清々しい表情が印象的でした☆

    さて、10月20日には全国大会も行われます。
    厳しい戦いを勝ち抜いてきたチームによる、熱い戦いが楽しみです☆
    また、全国の皆様に、松島へお越し頂けることを大変嬉しく思います。
    宮城にてお待ちしております(*^^*)

  • 2012.08.24 16:08:18

    先日の8月11、12、13日の3日間、徳島市さんを訪問させていただきました(*^-^*)

    前夜祭に引き続き8月12日の阿波おどり初日は、徳島市さんが開いてくださった歓迎会に出席させていただき、仙台のPRをいたしました。

    また、夕方から夜にかけては徳島市内の数ヵ所を会場とされている阿波おどりの会場にて、すずめ踊りのみなさんが披露する踊りと一緒に、徳島の方々からご支援を頂いた御礼の横断幕を持って歩かせていただきました。
    会場にて阿波おどりを楽しまれていたお客様は、私がつけていた襷やすずめ踊りのみなさんの『仙台』と書かれた法被の文字を見てくださると、『仙台がんばれ~!応援しているよ!』と本当に暖かい言葉をかけてくださいました。心からうれしく思いました。

    今回、有名な阿波おどりに参加させていただくことができ、大変光栄に思います。
    そしてまた、たくさんの方々との素敵な出会いもありました。

    これからのお仕事で、またたくさんの方々との出会いを楽しみにお仕事に務めてまいりたいと思います。

    徳島県のみなさま、本当にありがとうございました★

▲ページトップへ