• 2012.05.05 16:05:59

    はじめまして、2012せんだい・杜の都親善大使の吉田晴香と申します。
    この1年間、全国各地のご支援いただいた皆様に感謝申し上げるとともに、
    大好きな仙台の魅力をPRして参ります。
    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

    5月2日、3日、4日は『第51回博多どんたく港まつり』に参加して参りました。

    2日、3日は前夜祭、パレード、ステージなどに出演させていただきました。
    福岡県の皆様からいただいたご支援に対する御礼、そして仙台七夕まつりについてお伝えさせて頂きました。
    また、仙台のおいしい食べ物や、おすすめスポットなどをお話しする機会もあり、
    仙台の魅力をPRして参りました。
    また、3日の夜は歓迎レセプションに参加させていただき、18都市の親善大使の皆様にご挨拶をして参りました。

    4日は、博多駅や商店街にて仙台のおまつりや、観光キャンペーンなどのパンフレットの配布を
    行いました。
    大変多くの方が興味を持って下さり、あっという間に用意していた分がなくなりました。
    皆様が、仙台に足を運んでくださるきっかけになれば嬉しいなと思います。

    この3日間、多くの方から「がんばってね!」とお声がけをいただき、胸が熱くなりました。
    福岡県の皆様のあたたかさを感じました。

    これからのお仕事も、心を込めて務めて参ります。
    よろしくお願い致します。

▲ページトップへ