皆様ありがとうございました✿

皆様こんばんは。親善大使の丸屋杏奈です!

本日4月30日をもちまして「2013 せんだい杜の都親善大使」としての任期満了となります(^^)

親善大使としての活動を通して、本当に沢山の地に足を運び多くの方に出会うことができました。

私にとってこの一年間は何にも変えることのできないかけがえのない宝物です...☆

仙台を愛する皆様の暖かい笑顔に支えられ、一回りも二回りも成長させて頂きました(^^) 言葉では言い表せないほど今は周りの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

四季折々の仙台の魅力に触れ、仙台の皆様の素敵な笑顔を数え切れない程拝見し、こんなにも幸せなことはありません(*^^*) 改めて仙台・宮城に生まれたことを誇りに思います。

羽生結弦選手 金メダル おめでとうパレード

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

4月26日に開催されました「羽生結弦選手 金メダル おめでとうパレード」に親善大使三名で参加して参りました♪

会場に集まった9万2000人のお客様の中には、今回のパレード限定販売のTシャツに身を包んだファンの姿も(^^)

羽生選手には村井県知事から「県民栄誉賞」の表彰がありました。その記念すべき瞬間に立ち会うことができ大変嬉しく感じます!

また奥山市長から「仙台観光アンバサダー」に任命されると会場からはまた一段と大きな拍手が...☆

羽生選手に仙台・宮城をこれからも発信して欲しい!という皆様の気持ちが伝わって参りました(*^^*)

フラワードリーム2014in東京ビッグサイト

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です。

先日「フラワードリーム2014in東京ビッグサイト」に親善大使の佐藤さんと参加して参りました(^^)

会場のあちらこちらで色とりどりのお花がありました♪そのいい香りに春を感じましたよ(*^^*)

日本、そして東北を元気に!と支援の意味も込められたフラワードリーム。

私たちは仙台の観光PRの他、ブースにて東北各地のパンフレットをお配りしました(^^)

会場に掲出させて頂いた吹流しは、一層会場を鮮やかに彩ります...☆ミ

2014 せんだい杜の都親善大使 選考会

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

先日『2014 せんだい杜の都親善大使 選考会』が開催され、私たちもアテンドとして参加して参りました♪

午前中に行われた一次選考を見事勝ち抜いた29名が、仙台三越光の間にて二次選考へ!

皆様のスピーチにはどれも熱意や仙台への愛が感じられ、大変心あたたまるものでした。

選考会の緊張感に一年前の自分を懐かしく思い返しておりました...☆

一年間の任期は常に充実しており、その分だけ時の経過も非常に早く感じられます(^^)『楽しい時間はあっという間に過ぎる』というのはまさにこの事なのですね(*^_^*)

親善大使としての経験はどれも貴重な経験であり、一年を通して沢山の刺激を受け、私自身かなりの成長に繋がったと思います。改めまして親善大使に選んで頂けてとても幸せでした!本当にありがとうございました。

仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014オープニングセレモニー

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

先日親善大使三名で 仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014オープニングセレモニーに参加致しました。

キャンペーン開催を盛り上げようと、沢山の県内ご当地キャラクターも駆けつけました。皆とても仲良しで可愛らしいですね(^^)

セレモニーでは村井知事より「見てください!この素晴らしいパンフレット!魅力がたっぷり詰まっています!」「県堺を超えて、東北一丸となり頑張って参りましょう!」という力強いお言葉が。

昨年のデスティネーションキャンペーンの際、大活躍してくれたむすび丸には今年も活躍を期待しております(^^)!

スカイマーク「仙台ー神戸線」就航イベント

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

先日、仙台空港にてスカイマーク「仙台ー神戸線」の就航イベントに参加して参りました☆

お天気にも大変恵まれ、初便の到着をお待ちしていると...

続々とお客様の姿が(^^)

皆様には、萩の月や観光パンフレットやむすび丸シールなどの入った記念グッズをお渡しさせて頂きました。

また、お出迎えの後には仙台からの初便も出発です♪

これから一層利便性が高まります「仙台ー神戸」へ、是非空の便をご利用頂きたいと思います。

2014 せんだい杜の都親善大使 募集

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

『2014 せんだい杜の都親善大使』三名の募集締め切りが今月21日より、今月30日(日)へ約1週間の延長となりました(^^) 

一年前の自分自身を振り返ると、親善大使に選んで頂いた嬉しさと、本当に自分につとまるのかという不安と緊張でいっぱいだった事を鮮明に覚えています。

実際に親善大使としてお仕事をしてきて、今の私にとって経験してきた全ては、何にも変えられないものだと感じるようになりました。

昨年の今頃、親善大使の応募を悩んでいた自分に、今の私ならば間違いなく背中を押します!(*^_^*) 皆様も親善大使として充実した時を過ごされてはいかがでしょうか?(^-^) きっと一回りも二回りも成長した自分に出会えるはずです♪

選考会にて仙台を愛する皆様にお会いできるのを、親善大使一同心より楽しみにしております!

2014 せんだい杜の都親善大使 募集告知 inあらあらかしこ

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です!

先日、親善大使の佐藤さんと「あらあらかしこ」にて“2014 せんだい杜の都親善大使”の募集告知を行って参りました♪

 

皆様ご覧頂けましたでしょうか?(^-^)

親善大使としての一年間はきっと何にも変えられない素敵なときになります☆

仙台・宮城の顔として活躍してみたいという方。仙台を愛してらっしゃる方。

是非ご応募下さいませ(^^)♪

第31回杜の都仙台の物産と観光展

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です。

先日2月12日から開催されております「第31回杜の都仙台の物産と観光展」に参加して参りました。前日には新聞社さんを訪問しPRを行った甲斐もあり、初日から会場には沢山のお客様が♪

仙台・宮城を代表致します名産品・特産品の数々。

定番の商品をはじめ、“楽天イーグルス 坊ちゃん石鹸”など今の仙台の魅力もたっぷりですね(^^)利久さんの牛タン焼きはその場で本場仙台の味をお楽しみ頂けます。昼食の際には周りから「おいしいね~(^O^)」という声が沢山聞こえてきました♪

また今回お客様に特に注目して頂いたのは「仙台いちごフェア」です。

東日本大震災の津波被害を受けました東北が誇るいちご産地「山元町」「亘理町」。その被災を克服致しましたいちごを使用した「いちごケーキ」に「いちごソフト」、「いちご饅頭」も大好評(^^)

2014仙台の夕べ

皆様こんにちは。親善大使の丸屋杏奈です。先日ホテルニューオータニで開催されました「2014仙台の夕べ」に親善大使の安倍さんと参加して参りました。

約900名ものお客様に参加して頂いた「2014仙台の夕べ」。

会場には大変美しい七夕飾りも掲出されておりました。

仙台の四季に渡るイベントのブースや東北楽天ゴールデンイーグルス日本一を始めと致しまして盛り上がりを見せております仙台プロスポーツブース。

そして何と言っても欠かせないのが仙台の名産品・特産物・伊達美味グルメを中心としたグルメブース。

魅力たっぷりの仙台を、様々な面からお楽しみ頂けましたでしょうか?

▲ページトップへ

コンテンツ配信